B'zは僕の勇気

ほぼB'zについて書いてるブログ

Top Page › B'z days › 稲ママ元気そう!
2020-05-24 (Sun) 20:25

稲ママ元気そう!

こんばんは!
今日は3つ書きたい事があるので、
メニューを書いておきます^^。

1.松本さんSNS上に兵、走るのギターソロをUP
2.オススメの津山情報サイトを2つ紹介
3.At Your Home、B'z LIVE-GYM 2013
  -ENDLESS SUMMERを観始める


以上の3本でいきたいと思います!

1.さて、昨日B'z公式SNS上で松本さんが弾く「兵、走る」
動画がUPされました!
俺はtwitterを見てて目に入ってきて知ったんだけど、
ブログを書いた後に見たので、昨日はブログで触れる事が
できなかったです。
なので、先にtwitterでつぶやきました。



この動画、ギターを弾いてるB'zファンの方々にとっては
嬉しい映像だろうね。
その松本さんのギター動画がこちら。



twitterでも書いたけど、一日も早く稲葉さんが歌ってる姿、
松本さんがギター弾いてる姿を観たいですね!

2.コロナの影響で津山のイナバ化粧品店は5月末まで閉店してますが、
稲ママは予防でマスクはしてるけど元気そうです。
その情報が知れるのは津山の情報サイト、津山瓦版です!
このサイトを開いた時にマスクをした稲ママの写真があるけど、
「みなさんお元気ですか?」をクリックすると最新のイナバ化粧品店の記事を
見る事ができます!
イナバ化粧品店の様子、母の日に今年も稲葉さんから花が届いた写真が
載ってますよ!
(今年は花が届いた写真が載ってなかったので気になってました)
ファンからも花が届いてるとのことで、ファンからも愛される稲ママです^^。
6月になったらお店を開けるみたいなので、また全国からファンが
訪れて賑やかになるでしょう^^。

そして、せっかくなのでイナバ化粧品店HPも紹介しておきましょう!
まー、化粧品店のHPなので、化粧品の情報がメインで載ってますが、
昨年の母の日に稲葉さんから花が届いた写真はこちらのHPに載ってますね!
イナバ化粧品店で1点以上買うともらえるメンバーズカードが
載ってるのは要チェックです。毎年台紙の色が変わるんですよー。
昨年2019年は赤(RED)ですねー。今年は何色なんだろ・・・?
そんな訳で紹介した2つのサイト
・津山瓦版
・イナバ化粧品店HP

時々チェックしたいサイトです!

3.At Your Home、次に観始めたのは
LIVE-GYM 2013 -ENDLESS SUMMER-です!
オープニングは動画じゃなくて、鉄のオブジェが音楽に合わせて動く
仕掛けになってましたね。
壮大な曲とともに最後には25周年を表す“XXV”が炎とともに
出現しました!
そして、1曲目のENDLESS SUMMER。未発表曲を1曲目からやるのは
驚きだったし、初めてその時に聴くのでちょっと戸惑いがありました。
でも、なんか途中から凄く盛り上がってる自分がいました。
「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」は手品の仕掛けみたいなやつでしたね。
あー、あったなーって思い出した!仕掛け&文字がちっちゃかったので、
大型ビジョンを目を凝らして見てた記憶があります(笑)。
ようこそーの後のPleasure2013はいいですよね!
LADY NAVIGATION&太陽のKomachi-Angelは昔の曲だけど、
聴けて嬉しかったですねー。
さよならなんかは言わせない、この曲が聴けたのも嬉しかった!
最後のアカペラで歌う稲葉さんが凄くカッコイイので個人的な注目点です!
って訳で、ここまで観ました。
残りはまた観たいと思ってます!やっぱりPleasureツアーはベスト盤的
選曲なので、誰でも盛り上がれるのがいいよね。

そんな訳で3つの話題を書きましたー。
個人的に今日一番見て欲しい記事は2の津山情報の記事ですねー。
それでは。



twitterもやってます!
ブログとともにこちらのチェックももよろしくお願いします!

☆taktanのtwitter

最終更新日 : 2020-05-24

Comments







非公開コメント