ラグビーW杯効果で!

こんばんは。
昨日のブログ更新はラグビーW杯、日本vsサモアを見ながらでした。
試合はサモアに一度もリードを許さず、最後はトライで突き放すと言う
理想的な展開での勝利でした!
トライが4つ以上で勝ち点ボーナス1をGETできるのが大きいみたいで、
最後の最後まで貪欲にトライを狙いに行く姿が凄く良かったですね。
ベスト8進出に大きく近づく勝利になったけど、まだ確定じゃないので
次のスコットランド戦で気持ち良く勝利を飾って欲しいですね!

そんなラグビーにそんなに詳しくない俺でも日本代表の戦いに興奮し応援してるけど、
日本全体がそんな感じじゃないですかね!?
今回のW杯の日本開催を機にラグビーって面白いって思った人も多いんじゃないかなぁ?
そして、その盛り上がりと同時にB'zの「兵、走る」が大きく注目を浴びてるようで!
つい先日も同じような話題をブログで書いた事があるけど、
なんと音楽配信サイトをさっき調べてみたら「兵、走る」が6位にランクインしてました!
シングルリリースじゃなく、アルバム収録曲でランクインって凄いよね!
ついにトップ10入りで、注目度半端ない!ラグビーW杯効果凄い!
SNSで見たけど、昨日のサモア戦勝利後に豊田スタジアムで
「兵、走る」が流れたようで、もはやいちCMソングの枠を超えた曲になってる!

もうこれは音楽番組に出演するしかないでしょ!(笑)

Mステとか・・・Mステとか・・・Mステ以外思い付かない。
放送枠移動して初めての放送が10月18日(金)なんだけど、
日本代表がベスト8に進んだ場合の試合が10月19日or10月20日にあります。
もうラグビー熱が最高潮の時にB'zがMステに出演して「兵、走る」を歌う!
・・・間違いなく大きな“うねり”が来ますよ。
B'z&Mステ関係者さん、いかがでしょうか・・・?
水泳のイメージがultra soulなのに対して、ラグビーのイメージが兵、走るになる。
あ、興奮して書いてるけど、あくまで「妄想ならフリー」なので(笑)。

実現するといいね^^。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
【10/11更新】 B'zがOFF期間なので、 B'zファンもまったりモードですね。 各々好きな時間を過ごして、 またB'zに新たな動きがあれば みんなで盛り上がりましょう!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。主にB'zついて熱く、時にユルく書いていきます!
■岡山県在住

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード